2014年02月

久々の更新

大変ご無沙汰しておりました m(_)m




思いもよらない事があり どうしても更新出来ませんでした

今でも正直 ブログに書こうかどうか・・・・・・・・・

悩みました






ご存知の方もいらっしゃいますが

一月に父親が不慮の事故で突然他界されました

先日23日(日)に 四十九日法要を終え どうにか 今にいたっております





お気づかいくださった皆様

励ましてくださった皆様

有難うございました




どうにか今は通常の生活に戻りつつあります





悔いのないように 自分なりに精一杯送ったつもりです

忌明けも終えました





でも 釣りは初盆を終えてからのスタートに致しました

母親も実家で一人暮らしになるので 当面はチョイチョイ行くと思うし

今までの釣り三昧だった分 家の仕事もガリっとやろうかと思いまして



そんな感じですので 今後は更新が少なくなり

日常のつまらない事などがアップ内容になると思いますが

今後もヨロシクお願いします m(_)m






そんな今日は 朝が早い出勤だった

帰宅後に 外に出てみたら

自宅から見る夕日

この位置に夕日が沈むようになりました

もうチョイ右側(北側)に沈むようになれば・・・

日も長くなり 春が近いってコトだな~~


