2014年04月

春到来?

すっかり御無沙汰しておりました(汗)

普段から更新回数が少ないのですが 更に少ない今日この頃

なんやかんやと出来事はある訳なんですが・・・・・・・・



それでも日々こんなブログでも 訪問して下さってる皆様 本当に有難うございます

しばらくは こんな感じかと思いますので 何卒御勘弁下さいm(_)m 



さてさて

今月も残り僅かとなり もうすぐ5月です

各所でクロダイの釣果も聞こえ始め 桜の開花と共に海もいよいよ春到来って感じですね―――

春特有の川水などで 場所によってはムラのある季節ですが

皆々様の釣果を楽しみに ブログやFBなどチェックしている今日この頃っす^^




そんな自分は こんな時期なのに先日から屋根のペンキ塗り真っ最中

真っ最中と言っても 急がずにマイペースでやっとります^^

いつもは夏過ぎにやるんですが 暑いのなんの(汗)

でも この時期ですので比較的楽に作業しております^^

まっ この時期のペンキ塗りは今年限りとは思いますが(笑)



では^^

特に・・・・

コレと言った事の無い 今日この頃

仕事では 消費税アップがらみで アレコレとバタバタし

休みは休みで 相変わらず実家でアレコレとバタバタしております(汗)






そんな実家の片付けって言うか 何と言うのか・・・・・・





やれば やる程にキリが無いというのが現実・・・・・・・




休みの度に実家に行っている為かどうか

自分に的には 家族に迷惑かけている感も・・・






でも

それなりですが 今日で一段落しました




細かい事は



追々と




追々と・・・・・・・・・・です





今後は 自分家のやる事が 盛り沢山・・・・・・

しばらく 自分家の事を放置していたので 挽回せねばです(汗)







そんな感じで 今後の状況次第ですが

当初の釣り再開時期を 初盆以降にしておりましたが

自分の整理が付き次第再開しようと考えております




忌明けも終わり

やるべき事を済ませれば

きっと 親父もダメだ―――― とは言わないかと・・・・思います

でも 正直 コレで良いのかな――――――とも思いますが

自分でケジメがつけれれば良しと考えました






でも

家のコト

実家のコト

まだまだ やるコトは・・・・・・・・・・・・イッパイ






まずは 今やるべき事を頑張ります!!






っま

それが 済めばですがね
