2014年12月

2014年12月24日(水)釣行【中潮】 加茂地磯 剣崎

今年は荒れが続きますねー

そんな中 どうにか釣りが出来る先日に行ってきた

何時もは当日中にブログアップするのですが

当日はパソコンの御機嫌が悪く・・・・・・・・

翌日は 仕事でクタクタ・・・・・・・・・・・・・・・

でもって昨日は会社の忘年会で今日になった次第


そして行った場所は

1剣崎

剣崎です

本当は別の場所を考えていたのですが 入れない状況

でもって剣崎へ

夜明け前に入座し準備しご挨拶を^^

コマセを入れ状況確認すると コマセの周りが真っ黒(汗)

豆アジがいっぱいです

そして なかなかの雨足で・・・・・心がポキってなりかけた

でも昼頃から付け餌が残るポイントができたので

当所の予定より延長し午後3時頃まで粘ったんですが結果はダメでした

色々とやったんですが 本命のクロダイには嫌われてたようでした

【当日の釣果】
豆アジ        いっぱい
サヨリ         少々
フグ          少々
アブラッコ       1匹
チャリコ        少々

てな感じでした なんか料理のレシピみたいな感が(笑)

こんな感じで今年は竿収めとあいなりました

今日も休みでしたが 昨日の忘年会で今朝の3時まで飲み続け

家でマッタリとし 明日からの年末までの繁忙期に備えて自宅待機^^

こんな感じで今年の釣りは終了です

2剣崎終了

3桜島方面



そんな当日はクリスマスイブな訳で

自宅に帰り一杯やっていると娘からこんなプレゼントを頂きました^^

4娘からのクリスマスプレゼント^^

娘が大きくなってからはプレゼントをあげる事が無くなっています

でも こんな親父にも去年に続き娘からのプレゼントにはホント感謝です(泣)

ありがとうね^^

あと 今年のケーキはアイスバージョン

5今年はアイスケーキ

美味しかった^^





来年の釣り始めは 毎年恒例の海風さんの金杯へ申し込みましたので

予報次第ではありますが 2日からになりそうです


仕事では 年末にかけて一年で一番の繁忙期になります

そんな感じで 今年のブログアップは今回で最後にさせて頂きますm(_)m

今年は年明けから色々をありましたが今年も残りわずか

今年一年大変お世話になりましたm(_)m

来年は皆さんにおかれましても 良い年でありますように!!


年始の挨拶に関しましては諸事情により控えさせて頂きますのでご了承ください


では^^



ぶらっと

しっかし荒れますね~

当然 今日の休みは釣りには行けません

例年より遅れてた 季節ハタハタが船川港で初水揚げされ

いよいよ冬本番って感じになって来ました


チョットした用事ついでに どん位荒れてるもんかなって ぶらっと海を見に

1根太島向き

根太島方面

2南・北消波堤

南~北消波提

3宮島

宮島

4カモメ島~夷島

カモメ島~夷島

5大黒島

大黒島

6みさご島

みさご島

7中の島ハナレ

中の島ハナレ

8剣崎

剣崎

9芦の倉周辺

芦の倉周辺

10門前沖磯

門前沖磯

11潮瀬崎

潮瀬崎

12潮瀬崎駐車スペース

潮瀬崎駐車スペース

13館山崎

御前落とし~館山崎

なかなかでした(汗)

荒れ後が楽しみですね~^^


では^^
