2015年10月

2015年10月7日(水)長潮 釣行

久々のフカセ釣りはコチラへ

001_20151007194722f66.jpg

003_20151007194728c1d.jpg

同行者は

002_201510071947267ea.jpg

男鹿のアニキさんと や〇ちゃん^^

荒れ後の釣行で期待しつつなんですが

荒れ前もフカセはやっていないので・・・・・・・です(汗)

餌取りは シマシマ・フグ・アジ・サヨリ・チャリコ・べラなど

どうにもならない状況では無いが メジナの活性に期待する

時折りメジナは目視出来るが浮いて来るタイミングは少ない

昼前の良い地合いでも浮いて来る事はほぼ無く

棚は竿1本半~2本だが その棚での反応は良好

底潮が動くタイミングがポイントだったかと思います

本日の釣果は

005_20151007194731fd2.jpg

久々の磯釣りで疲れましたが楽しい一日でした

男鹿のアニキさん や〇ちゃん今日一日有難うございました

またヨロシクお願い致します^^


では^^
