2016年02月

2016年2月3日(水)長潮 加茂地磯

暦では明日から春

当然だが秋田では まだまだ先の話ですが

そんな今日 久々に釣りに行って来ました

出来れば意中の沖磯へと思って向かい

渡船屋さんに行く前に状況確認に

やっぱムリだな

どうしようか

寒いし帰って後日出直ししようかな・・・・・

こんな考えが このところ多くなってます

そんな感じで 向かうが竿を出さずに帰る事が数回

ダメだすな~~

そんなんじゃ 何時になったら釣り出来るか分かんないので

この時期の釣りを楽しみましょう

001_20160203181055904.jpg



何時もの所で

何時もの撃沈でした

釣れたのは

002_20160203181113fe9.jpg

鮎みたいなホッケが2匹だけ

それ以外は魚っ気なし

昼過ぎに付け餌が残らない時間帯が続き

正体を確かめようとするが掛けれない



でも ココに来るのは それなりの訳がある訳でして

でもそれは 嘘かホントか間違いか??

自分の知る範囲では 誰も確認出来ていないので分かりませんが

夢があるのは良い事でしょう


では^^
