2016年07月

2016年7月24日釣行 中潮

久々に海へ

キス釣りに行って来ました

フカセも考えたが

ユックリ寝たいし

かと言って ゆっくり行って灼熱+ブヨは勘弁

なので ユックリ マッタリ気分で宮沢へ

001_20160725195151b34.jpg

相棒のヤマちゃんは仕事で来られないので

ヤマちゃんへのお土産

実家へのお土産と

あの人にも持っていかなきゃ

自分家はチョットあれば良いし






釣れない

アタリも無い

アタリはフグだけ

来た時は結構な釣り人だったが

こんな状況の為か

002_201607251951538f2.jpg

しっかし あっちし 釣いねなー

青物が時より見える



他の方は先端へ移動しながら

なら自分は陸側へ

最終的には

003_20160725195155cb1.jpg

砂浜へ

結局は 鼻たらしです

釣果ゼロ

当所の目論見は脆くも崩れ去りました

これこそ とらぬ狸の・・・・・・・ってヤツだ



でも釣果ゼロは寂しすぎるので

釜谷浜や五里合も探索するが

海水浴客でイッパイ

何処に行けばいいのか

探すのも面倒なので

005_201607251951591ac.jpg

004_20160725195157562.jpg

船越水道は天王側へ

どうにか

006_201607251952517ea.jpg

ワカサギサイズで どうにかボーズは回避

でも ハリ掛かりは口ではなかった

コレ一匹で終了

勿論 海へお帰り頂きました



コチラでもスズキがウロウロしてたり

巨大エイまで出現



ヤッパリ師匠のヤマちゃん

いや

名人に御同行・御指導頂かないとダメだすな^^



では^^
