

2015年9月30日(水)【中潮】釣行 アオリイカ

釣れなです

今日はイガの姿も見る事が出来なかった

何時もの時間に出発し



ここなら っと思って来たが



コチラは工事中なので沖側へ来たのだが

何故この時期に誰も居ないのか??

綺麗な堤防ですね~~~(汗)



コレは墨跡か???

だとしても古そうですな(汗)

しかも一個だけです

先端でシャクリ 足元でエギを2個ロスって止めました



そして

005_20150930194207cf3.jpg

004_201509301942060eb.jpg

ここでも ダメ―――――ッス(汗)

墨跡は確認出来る範囲で2個

キツイっす!!

今年はまだ一杯も釣ってなく・・・・・

なんですが いつも夕方の2~3時間程度の釣行

ま~釣れればラッキーかなって感じで また時間があれば行ってみます

ぶらっと 気分転換を兼ねて遊びに^^



さてさて 3ヵ月もフカセ釣りを休んでいましたが

来週は久々に長い竿を持って釣りの予定(嬉)

その後も 家の仕事 実家の仕事もあるんですが

ま~ それはそれとして 今後釣行回数を増やしていきたいこの頃です^^



では^^

006_201509301942331eb.jpg


