

2015年12月23日(水)中潮 加茂沖磯~門前沖磯

今年の釣り納め釣行です

一番船に乗り込み 沖磯へ向かいます

情報通り餌取りのアジ・タナゴに澄んだ海

時折り付け餌が通るが・・・・・・・・・本命の気配は無い

ちなみの本日の本命はクロダイ

9時頃の見回り船に乗り込み移動

001_20151223194635089.jpg

何気にココは初めてです

出来ればマダイシーズンに来てみてかった

船着と先端は時折り足元を洗うので水道側へ

なんかマダイが釣れそうな雰囲気の潮だが

コチラでもタナゴが元気イッパイ あとサヨリと

自分なりに アレコレやりながら 型は小さかったが

どうにか ピヌ交じりで3枚

002_201512231946379dd.jpg

今年の釣り納めでの結果に 十分満足です

003_20151223194639b56.jpg



今日の釣行が釣り納めと言う事で

ブログ更新も年内は これにて終了と致します


チョット早いですが

今年もお世話になった皆様 誠にありがとうございました

来る年が皆様にとって良い年でありますように^^


では^^
